UBE START UP

運営:宇部市

  • 会員登録
  • お知らせNEWS&REPORT

    2019.04.27 12:08

    お知らせ

    4/26 ビジネス創出セミナー~ビジネスを創る人になる~を開催しました!

    2019年度のうべスタートアップ創生塾のキックオフイベント「 ビジネス創出セミナー~ビジネスを創る人になる~」を開催しました!

    創生塾から岡秀樹代表、KA-TSU氏、中川康文氏にお越しいただき、創生塾セミナーの年間プログラムの説明やフリーランスが集まり、様々な社会課題に取り組みながら新たな仕事を生み出し続けている北九州のコワーキングスペース「秘密基地」についてなどもお話しいただき、交流会も開催いたしました。
    今年度より創生塾のセミナーでは、毎月第2、第4金曜日に開催いたします。「まちをチーム」にする事例やビジネスのノウハウ、基礎にあるマインドについてもお話しいただきますので、起業を検討している方や事業経営者、ビジネスマン、支援機関の方、学生など、多種多様なジャンルの皆様にお聞きいただきたい内容となっております。

    年間を通じてご参加いただくことで、最も高い効果が発揮できますので、是非とも継続して参加してみてください。(もちろん、スポットでの参加もできます)

    次回は、5/10(金)KA-TSU氏によるビジネススタイル構築セミナー「ライフシフト~人生100年時代~」です。

    お申込みお待ちしております!(申し込みはHPイベント情報から)
    お知らせ一覧に戻る
    ページトップへ戻る