UBE START UP

運営:宇部市

  • 会員登録
  • お知らせNEWS&REPORT

    2020.07.11 18:11

    お知らせ

    7/11(土)「ライフシフト~新たな時代、新たな生き方にシフトする~」を開催しました!

    ビジネスブートストラップ(ビジネスに必要な心構えや基礎が学べる連続講座)の第1回「ライフシフト~新たな時代、新たな生き方にシフトする~」を開催しました!

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインとオフラインを組み合わせての開催で、会場(定員15名)、オンライン共に多くの方々にご参加いただきました。

    セミナーでは、おなじみの創生塾KA-TSU氏より、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、時代が大きく、しかも凄いスピードで変化しようとしている中、これからどのような社会になるのか、そのためにはどのように備えなければならないのか?について、ビジネスの視点から、そのための様々な考え方をお伝えいただきました。

    参加者からは「気持ちの整理ができ、自身に不足していることが分かった。」「今の自分にとってとても良いタイミングの内容だった。」などの他、「オンラインでのセミナーだったので、どんな感じか始まる前は不安だったが、聞きやすく不便を感じないセミナーでした。」などの感想もいただきました。

    中には、「コロナが治まったらぜひ対面でやって欲しい。」とのご意見もあり、うべスタートアップとしましてもコロナの状況を見ながら、オンライン、オフラインを上手く組み合わせつつ、参加者が講師と直接コミュニケーションが取れる機会も作っていきたいと思っております。

    次回、7/18(土)は、創生塾代表の岡秀樹氏による「Begin the Business〜さあ、ビジネスを始めよう!〜」を開催致します!

     
    お知らせ一覧に戻る
    ページトップへ戻る